10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

いつも肩こり

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

いつも肩こり たまに頭痛 


そして、すでに花粉がやばい。

くしゃみがやばい。

仕事中の眠気がやばい。


久しぶりにPKがありました。

キャンセとCLを打つだけの簡単なお仕事。

りえぴさんとるあさんが僕の百倍うまいんで楽させてもらってます。

キャンセいれたら速攻ナイトがスタンきめてくれるんで、まるで自分がスタンきめた気分になる。


言い過ぎた。


ということで、ガシガシやってると、

2012030701.jpg

敵対END

2012030702.jpg

またまたEND






写ってねえし




まぁ誰かが撮ってるはずさ。


さぁ言わせてもらおう

2012030703.jpg
おれのきゃんせw


言いたかった。

速攻かき消されたけど。

しかも、おれのきゃんせじゃない。

おれのバインド中だった。



敵対待ってる間はこんなんなってます。

2012030704.jpg

ねらい目です。


2012030705.jpg

超ねらい目。



その後、他クランのPK見学。

2012030706.jpg

両方やばすぎ。
2012/03/07 Wed. 21:35 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://endead.blog.fc2.com/tb.php/8-72f03c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

