04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

いつも肩こり

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

見て見て!いくよ! 

20120506.jpg

うい~ん


POTが神すぎて勘違いして死にました。

切断ですけどね。

狩り中に死ぬとかいつぶりだろ。

どうせ死ぬならPKで死にたい。


とか思ってたらもう1ENDしました。

狩り中に死ぬとか2日ぶりだ。

どうせ死ぬならPKで死にたい。


最近狩り頑張ってます。

大手クランとPKなっても、

『どうせHDとオリムしか行かないから狩場困んね~し~』

とか思ってたけど、やっぱLV欲しいなって思うようになりました。

LVも課金で何とかなりませんかね。


この連休で【SPEC~天~】【テルマエ・ロマエ】【バトルシップ】を観てきました。

テルマエ・ロマエ漫画読んでないけど、普通におもしろかったです。

館内でみんな爆笑してた。なんか家にいるような雰囲気でした。


テルマエ・ロマエはいいんですけど、問題はSPEC~天~。

SPEC~天~ですよ。

内容もあんまおもしろくなかった気がするけど、それは置いといて

家の近くの映画館はなぜか字幕付きなんですよね。


SPEC使うやつが、船を海ごと凍らせるシーンとかあるんですけど、

<ビキビキという音>

とか出るんですよ。


カナブンが飛んでると、

<カナブンの飛んでる音>

とか出るんですよ。


これは冷める。

大分冷める。


難聴の方への配慮なんかもしれないですが、そんな情報いらんと思うんすよ。

このカナブンがキーなのか・・・・・。

SPECホルダーがこのカナブンを操っていて、こっから・・・・・。

とか思ってたら、普通のカナブンなんですよ。

じゃあいらんでしょう。

カナブンの飛んでる音とかいらんでしょうよ。

オレ、カナブン嫌いだし。
2012/05/06 Sun. 03:03 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://endead.blog.fc2.com/tb.php/20-9b2c2340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

