04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

いつも肩こり

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

桜舞い散る 



2012042001.jpg

えっ



桜も散り始め、すこし濁ったピンクがまた良い感じ。

満開時には仕事の合間や休日に、山口県の錦帯橋という所に行って桜を眺めていましたが、

今はお気に入りの公園に行って、一人ベンチに座ってお弁当を食べてます。

そこの少し淋しい感じの桜がまたいいんですけど、傍から見たら完全に職を失ったおじさん。

散りかけの桜を細い目で見ながら弁当を食べてる、会社を解雇されたおじさん。

『桜も散ったな・・・・・オレも散ったわ・・・・・・』

そんなセリフが背中から聞こえてくる感じ。


1週間通ったらさすがにおじいちゃんが挨拶してくるようになってしまったし、

『いい加減弁当つくるのめんどい、昼飯くらい外で食ってこいや』という嫁の圧力に負けて、

今日から通常営業に戻りました。今年もあっという間に終わるんだろうなぁ。



2012042002.jpg

↑は、もこさんの独り言だけど、4月は忙しいですね。

まあどこの会社も一緒だろうけど、色々あるよね4月は。

Bellyasさんみたいな新社会人が入社してきて

『うっすWWWよろシャス先輩WWWまじ仕事だりぃっすねWWWシャスWWWW』

とか言われる時期だよね。


そんな時期だけど敵対が増えたので、今日もPKあるんじゃないか?と期待してINしてしまう自分がいます。

普段はINしない日でも、ちょっとだけ・・・ちょっとだけってINしてしまい、次の日しんどい。

そして眠いのでいつもの公園でお昼寝。

家から公園に直行して読書して、お弁当食べてお昼寝して、電話で話したら帰る。

まじで無職と変わらんわ。

2012042003.jpg

残高は増えないけど、4月はまったりまったり5月から本気出す。


でも明日から大阪出張だー!

3日間IN出来ないけど、ブログは見てるんで頑張って!

オレは飛田新地で頑張るからね!
2012/04/21 Sat. 01:24 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://endead.blog.fc2.com/tb.php/18-dd0163a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

