05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

いつも肩こり

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

ついにENDのSSとれた! 

2011040214.jpg
その返しは思いつかなかった。


PKやってんのに全くPKしてる画像がないし、こっそり撮ったチャットばっかのせてるし、

ステ変更して捨てキャラ以下の存在感になったし、そもそもいてもいなくても大してかわらんし、

なんて言われる毎日でしたが、ついにENDSSを撮ることに成功。

はっは!オレだって一応PK参加してんだぜ?


せっかくだから引っ張っちゃうよ?



まずはこちらからどうぞ。



2011040201.jpg

それはオレも同意です。

2011040202.jpg

ぽんぽーん^0^ノ


2011040203.jpg

すぐのっかってくる。


それでは聞いていただきましょう。

AxesFemmeさんで【PONPONPON】


2011040207.jpg

はい、ありがとうございました。




それにしても、今回のENDSSに出てくる敵対は野獣王とCocoloなんですけどね、

特に野獣王って死ぬってイメージがなかったから、ここ数日結構死んでるのを見て驚きました。

集団戦とか一番死なないイメージがありましたからね。

まあ僕のイメージなんて全くあてにならないんですけどね。

2011040204.jpg

あ、もういいです。




しかし、イベントのせいもあって最近は集団戦が少ないですね。

実際のとこ、火の粉のフルメンバーで来たらかなりいい勝負になると思うんですよね。

3日前くらいに久々の集団戦があったんですけど、火の粉の本気を見た!って感じでしたよ。

オレもスタン長かったら死んでた場面ありましたし、もともとスペックは高いですしね。

たまにエルフ1 WIZ3とかで『来いやー!』言うてるときありますからね。

どんどん来てみたらいいと思いますよ。

2011040210.jpg

あ、うるさいです。


ということで、二人のEND SSをどうぞ。

2011040211.jpg

ずどーん!

2011040212.jpg

ずどーん!


引っ張ったわりにはキレイに撮れてないっていうね。

しかも、他の人が速攻でSSあげてるから今更感が半端ないってね。

次は速攻であげてやろう。

そんで、他の人がアップしたら今更感をあたえてやろう。

2011040213.jpg

とりあえずLVアップ。

ペース遅すぎてやばい。
2012/04/05 Thu. 01:08 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://endead.blog.fc2.com/tb.php/15-ce6a41b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

