06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

いつも肩こり

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

レーシックってどう? 


2012032801.jpg


リネするとますます視力が落ちている気がします。

そろそろレーシック手術を検討してますが、あれってどうなんでしょう。

めっさ怖い。

間違って先生がくしゃみとかしたら、目玉ごと『そーい!』って取ってかれそうで怖い。

でも結構周りの人がレーシックしてるから本気で考えています。


イベントうまいんだけどMAP増やしてほしい。

もう狩りするってレベルじゃねえぞ状態。

誰かが『アデナ払うから水マップ1日貸してくれ』って言ってましたが、気持ちわかる。


上位マップも沸き沸きいいんだけど、クラハンすると楽しいんだけど、

2012032802.jpg


2012032803.jpg

これはレーシックでも無理。

もうリムカするのも面倒。

五感をフルに使って狩りしてます。
2012/03/28 Wed. 18:49 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://endead.blog.fc2.com/tb.php/14-84dc2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

