04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

いつも肩こり

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

イベント継続中 


2012032601.jpg

アネルカさんお初です。



1週間ぶりに家に帰ってきたので、リネにインしました。

経験2倍イベントにインできなかったのは、もったいなかった。

2倍イベント中の1週間は、やる気的な意味も含めて1ヶ月くらいのロスなわけでして、

あっという間にクラン員に差をつけられ、ひとりだけ劣等生の気分。

夏休みに夏期講習行かずに遊びまくってたら、授業全くついていけなかったあの頃を思い出します。


授業をまじめに聞かずに、いつも鼻歌でメンヘラ曲を歌ってた隣の席のるあちゃんに、

2012032602.jpg

さぼってんじゃねえぞ

と言われる始末。


抜かれるどころか、レベル3以上も離されていた事実を受けてショック。

るあちゃん・・・・・そんな子じゃなかったやん。

『勉強が出来なくても大丈夫♪
私は妖精さんと話せるから(キラッ☆』


こんなキャラだったやん。

イベントの効果ってのは恐ろしいもんです。


すでに出遅れ感たっぷりのイベマップにもいってみましたが、うまいけど混みすぎですね。

2012032603.jpg

範囲したらうまいんだろうけど、狩場混みすぎて出来ない。

まぁまったり行きましょう。


1週間ぶりのインでしたが、PKにも参加できまして、

おっぱそさんとらぶめろさんと3人で天心爛漫(?)をENDさせることが出来ました。

さっそく仕事した!って思ったけど、誰もSSとってないから誰も書いてない。

誰か撮ってよ・・・・・。

オレはENDしたことにすら気づいてなかったんだからSSなんて撮れないよ・・・・・。


まぁまた機会があるでしょう。

殺すことよりも、まず死なないことを心掛けたい。


イベント期間はまだまだありますし、まったりゆっくり狩りします。



※おまけ

2012032604.jpg

夏休み明けても、この子は変わってなかった。
2012/03/26 Mon. 10:53 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://endead.blog.fc2.com/tb.php/13-b3bc4c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

