05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

いつも肩こり

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

花粉症がやばすぎて眠い 


DVにて




2012031001.jpg






2012031002.jpg






2012031003.jpg



前回のPK動画がEmulatorsブログに貼ってありました。

鬼神闇月さん毎回お疲れ様です。


PK動画を見ると、自分がどんな動きをしているのか再確認できます。


動画を見てると、最初は敵対のENDを見てテンション上がったりしているわけなんですが、

だんだんと同じ後衛の動きに注目して見るようになります。


りえぴさんとかるあさんはこんな動きしてんだ~とか、こんな魔法使ってんだ~とか、

敵対でもこの人はやっかいだな~とか、この人いなかったらもう少し楽なんだろうな~とか、

リスペクト的な視点で見るようになるのです。


そしたら段々と自分のミスキャンセとか棒立ちとかが目立って見えるようになってきて、

ん~~~~~~~~~。

ミスってるやついねえかな?


と、ネガティブな視点で見るようになります。

リスペクト的な視点で見るのはほんの数分です。


そんなネガティブな視点で見ても、なかなか自分のように目立ったミスをしている人は少なく、

『まぁLV低いしねオレ』なんて言い訳を考えて終了するわけなんですが、

よく見ると今回の2END目。


ENDする前に誰かアブソを使ってるWIZがいるんです。

もちろんディレイがあるので、何もできずに目の前で仲間のENDを見るしかないという状況。

あれは結構辛い。

一回帰還して即復帰していれば助かっていたであろうこの状況。

復帰遅れても、目の前で仲間のENDを見ないでいい。

アブソを使用したがために、仲間が死んじゃう。


不用意なバックパスをしたがために、味方がボールを奪われて点を決められるみたいな。

ボールとられたのはオレだから、戦犯はお前じゃないけどさ・・・・あのバックパスはないぜ・・・・みたいな。




寂しそうに見守ってる猫変身のWIZ。

ヒールクリックしまくってんのに発動しない!

『ディレイが!!ディレイが!!ディレイが憎い!!』

そんな彼の心境まで見えてくるようになります。


こんな視点でみなさんもう一度動画を見るのをオススメします。

2END目のちょっと前から見てみてください。



同じWIZとして、そんな状況に何度も立ち会っている自分としては、

敵対といえど胸が痛くなりモヤモヤっとした気持ちになります。

彼を殺さないで!!見てるから!!彼が見守ってるから!!(ディレイがあるので)

気持ちがわかるだけに彼に感情移入してしまうWIZは多いでしょう。


しかし所詮は他人事。ましてや敵対。

そんなディレイ中の彼の心境を考えながら、ENDしていくナイトの断末魔を聞いていると、

モヤモヤから、なんていうかゾクゾクとした感情が芽生えるのです。

やめてあげろよ!という心境になぜか言い表せぬ快感が込み上げてくる。

まるでレイプ物のアダルトビデオを見ているようなこの気持ち



わたしだけでしょうか・・・・・。

いや、りえぴさんはわかってくれると思う。
2012/03/10 Sat. 20:43 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

くっそわかるけど例えが酷すぎたーwwwwwwww

SSのこのコンビの破壊力ぱない

ReEpi #- | URL | 2012/03/11 15:07 * edit *

りえぴさんならわかってくれると思った!
この二人とりえぴさんはオレの中でネタ提供者です。

ENDead #- | URL | 2012/03/11 20:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://endead.blog.fc2.com/tb.php/10-85cf5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

