03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

いつも肩こり

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

イベントまた始まった 



大阪から帰ってきました^0^

大阪はまじで良狩場。

プライベートでも年に3回は行くんだけど、まじで良狩場ですなぁ。

とても数日では遊びきれない。

仕事で行ってるから余計にね。


飛田新地は男なら一回は行くべし!

利用するんじゃなくて、見るだけでも楽しいよ!

でも至高はドイツのFKK!

さぁみんなも【ドイツ FKK】で検索検索~♪


リネも良イベント始まりました。

レベルの低いEndeadでも、オリムで全タゲしょってFS出来るという神POT。

まるで自分が強くなった気分になり、PKで死ぬというオチがまっていそうで怖い。

ただ、良くも悪くもスタン=帰還って体が覚えてるから、今のとこなんとか・・・・・。


復帰しにくいラスタバPKでは何しに来たの?状態で困りましたが、

敵対のナイトの名前覚えるまではこれくらいが丁度いいのさ。


もうすぐGWだから頑張って狩りしたいです。

でも、どこにも行かなかったらPCぶっ壊されそうだからほどほどに・・・・・。
2012/04/26 Thu. 01:18 | trackback: 0 | コメント: 0edit

桜舞い散る 



2012042001.jpg

えっ



桜も散り始め、すこし濁ったピンクがまた良い感じ。

満開時には仕事の合間や休日に、山口県の錦帯橋という所に行って桜を眺めていましたが、

今はお気に入りの公園に行って、一人ベンチに座ってお弁当を食べてます。

そこの少し淋しい感じの桜がまたいいんですけど、傍から見たら完全に職を失ったおじさん。

散りかけの桜を細い目で見ながら弁当を食べてる、会社を解雇されたおじさん。

『桜も散ったな・・・・・オレも散ったわ・・・・・・』

そんなセリフが背中から聞こえてくる感じ。


1週間通ったらさすがにおじいちゃんが挨拶してくるようになってしまったし、

『いい加減弁当つくるのめんどい、昼飯くらい外で食ってこいや』という嫁の圧力に負けて、

今日から通常営業に戻りました。今年もあっという間に終わるんだろうなぁ。



2012042002.jpg

↑は、もこさんの独り言だけど、4月は忙しいですね。

まあどこの会社も一緒だろうけど、色々あるよね4月は。

Bellyasさんみたいな新社会人が入社してきて

『うっすWWWよろシャス先輩WWWまじ仕事だりぃっすねWWWシャスWWWW』

とか言われる時期だよね。


そんな時期だけど敵対が増えたので、今日もPKあるんじゃないか?と期待してINしてしまう自分がいます。

普段はINしない日でも、ちょっとだけ・・・ちょっとだけってINしてしまい、次の日しんどい。

そして眠いのでいつもの公園でお昼寝。

家から公園に直行して読書して、お弁当食べてお昼寝して、電話で話したら帰る。

まじで無職と変わらんわ。

2012042003.jpg

残高は増えないけど、4月はまったりまったり5月から本気出す。


でも明日から大阪出張だー!

3日間IN出来ないけど、ブログは見てるんで頑張って!

オレは飛田新地で頑張るからね!
2012/04/21 Sat. 01:24 | trackback: 0 | コメント: 0edit

いいか?いくぞ?せーの!! 



2012041701.jpg






2012041702.jpg






2012041703.jpg






2012041704.jpg






敵対が増えて盛り上がってまいりました。

からまれたPKではありますが、結構こっちも頑張ってる!

さすがに押される場面が多いけど、そんな場面でも1KILLとるぞ!みたいなノリが大好きです。

まぁこんなんしてたら死ぬ日も近いけどねw


AC1と敵対がかぶっているのでお互い見つけて便乗する場面もあるけども、

さすがカノ鯖の2大勢力だけあって、

『AC1呼ぶなや』

とか言う人がいないのは、さすがだなぁと思います。

本当に呼んでないのに、『呼んでないっつーの!!』って言っても証拠出せないからね^^;

個人的には敵対一緒だったら呼んでも何も問題ないので、え?って感じでしたしね。

今も単体でKILLとれるように頑張ってるみたいですよ。


『ああ~?んなもん関係ね~よ!まとめてかかってこいやー!』

という気迫を感じます。見習いたいです。




というわけで今日の全茶コーナー



2012041706.jpg

誰か知らんがよくぞ言ってくれた。






2012041707.jpg

いや、アウトやろ・・・・・。






2012041708.jpg

もう・・・絶対アウトや・・・・。









2012041705.jpg
2012041709.jpg

関係ないやろ・・・・・。








2012041710.jpg

おい!!!!!

何謝ってんの?

りん、ついてもアウトやろ?

ぺろぺろりんやぞ?





2012041711.jpg

そしてお前は何で偉そうなの・・・・・。









2012041712.jpg









2012041713.jpg

どうでもいい・・・・。
2012/04/17 Tue. 01:22 | trackback: 0 | コメント: 0edit

敵対が増えてた 

2012041601.jpg

こるやろ。



INしたら見知らぬ人から煽られまくってるクラン員。

どうやら敵対が増えたようです。

しかも、この前PK観戦してたクラン。


まあ開戦前からえらい煽ってくる人いたから、

もしかしたら目つけられてんちゃう?と思ったら、案の定目つけられてました。

もう人数多くてわけわかめ。

LV上げ頑張らないと・・・・・。

2012041604.jpg

怖い。

カツアゲくらった中学生気分。

もこさんはらぶめろとBellyas並にブログに出てきそうな予感がします。



GCいったらラボ+TEF+火の粉のフルコンボ。

それでもPKのない毎日よりは百倍マシ。

久々の規模戦は楽しかったです。

大手2クランは毎日こんな楽しいリネージライフを送ってたんだね!


PKの途中

2012041602.jpg

お知らせ少年も興奮してた。

新しい風になれるよう頑張ります。


2012041603.jpg

初見てますいただきました。
2012/04/16 Mon. 00:57 | trackback: 0 | コメント: 0edit

ついにENDのSSとれた! 

2011040214.jpg
その返しは思いつかなかった。


PKやってんのに全くPKしてる画像がないし、こっそり撮ったチャットばっかのせてるし、

ステ変更して捨てキャラ以下の存在感になったし、そもそもいてもいなくても大してかわらんし、

なんて言われる毎日でしたが、ついにENDSSを撮ることに成功。

はっは!オレだって一応PK参加してんだぜ?


せっかくだから引っ張っちゃうよ?



まずはこちらからどうぞ。



2011040201.jpg

それはオレも同意です。

2011040202.jpg

ぽんぽーん^0^ノ


2011040203.jpg

すぐのっかってくる。


それでは聞いていただきましょう。

AxesFemmeさんで【PONPONPON】


2011040207.jpg

はい、ありがとうございました。




それにしても、今回のENDSSに出てくる敵対は野獣王とCocoloなんですけどね、

特に野獣王って死ぬってイメージがなかったから、ここ数日結構死んでるのを見て驚きました。

集団戦とか一番死なないイメージがありましたからね。

まあ僕のイメージなんて全くあてにならないんですけどね。

2011040204.jpg

あ、もういいです。




しかし、イベントのせいもあって最近は集団戦が少ないですね。

実際のとこ、火の粉のフルメンバーで来たらかなりいい勝負になると思うんですよね。

3日前くらいに久々の集団戦があったんですけど、火の粉の本気を見た!って感じでしたよ。

オレもスタン長かったら死んでた場面ありましたし、もともとスペックは高いですしね。

たまにエルフ1 WIZ3とかで『来いやー!』言うてるときありますからね。

どんどん来てみたらいいと思いますよ。

2011040210.jpg

あ、うるさいです。


ということで、二人のEND SSをどうぞ。

2011040211.jpg

ずどーん!

2011040212.jpg

ずどーん!


引っ張ったわりにはキレイに撮れてないっていうね。

しかも、他の人が速攻でSSあげてるから今更感が半端ないってね。

次は速攻であげてやろう。

そんで、他の人がアップしたら今更感をあたえてやろう。

2011040213.jpg

とりあえずLVアップ。

ペース遅すぎてやばい。
2012/04/05 Thu. 01:08 | trackback: 0 | コメント: 0edit

