02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

いつも肩こり

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

レーシックってどう? 


2012032801.jpg


リネするとますます視力が落ちている気がします。

そろそろレーシック手術を検討してますが、あれってどうなんでしょう。

めっさ怖い。

間違って先生がくしゃみとかしたら、目玉ごと『そーい!』って取ってかれそうで怖い。

でも結構周りの人がレーシックしてるから本気で考えています。


イベントうまいんだけどMAP増やしてほしい。

もう狩りするってレベルじゃねえぞ状態。

誰かが『アデナ払うから水マップ1日貸してくれ』って言ってましたが、気持ちわかる。


上位マップも沸き沸きいいんだけど、クラハンすると楽しいんだけど、

2012032802.jpg


2012032803.jpg

これはレーシックでも無理。

もうリムカするのも面倒。

五感をフルに使って狩りしてます。
2012/03/28 Wed. 18:49 | trackback: 0 | コメント: 0edit

イベント継続中 


2012032601.jpg

アネルカさんお初です。



1週間ぶりに家に帰ってきたので、リネにインしました。

経験2倍イベントにインできなかったのは、もったいなかった。

2倍イベント中の1週間は、やる気的な意味も含めて1ヶ月くらいのロスなわけでして、

あっという間にクラン員に差をつけられ、ひとりだけ劣等生の気分。

夏休みに夏期講習行かずに遊びまくってたら、授業全くついていけなかったあの頃を思い出します。


授業をまじめに聞かずに、いつも鼻歌でメンヘラ曲を歌ってた隣の席のるあちゃんに、

2012032602.jpg

さぼってんじゃねえぞ

と言われる始末。


抜かれるどころか、レベル3以上も離されていた事実を受けてショック。

るあちゃん・・・・・そんな子じゃなかったやん。

『勉強が出来なくても大丈夫♪
私は妖精さんと話せるから(キラッ☆』


こんなキャラだったやん。

イベントの効果ってのは恐ろしいもんです。


すでに出遅れ感たっぷりのイベマップにもいってみましたが、うまいけど混みすぎですね。

2012032603.jpg

範囲したらうまいんだろうけど、狩場混みすぎて出来ない。

まぁまったり行きましょう。


1週間ぶりのインでしたが、PKにも参加できまして、

おっぱそさんとらぶめろさんと3人で天心爛漫(?)をENDさせることが出来ました。

さっそく仕事した!って思ったけど、誰もSSとってないから誰も書いてない。

誰か撮ってよ・・・・・。

オレはENDしたことにすら気づいてなかったんだからSSなんて撮れないよ・・・・・。


まぁまた機会があるでしょう。

殺すことよりも、まず死なないことを心掛けたい。


イベント期間はまだまだありますし、まったりゆっくり狩りします。



※おまけ

2012032604.jpg

夏休み明けても、この子は変わってなかった。
2012/03/26 Mon. 10:53 | trackback: 0 | コメント: 0edit

イベントに参加したい 



金曜日からリネのイベントには参加出来ず、リアルなイベント(仕事)で福岡に行ってました。

経験2倍&ドロップ2倍に比べたら大したイベントじゃなかったぜ・・・・。

食べてみたかったラーソーメンと冷やしからあげ食えたのは満足だけど、はよ帰りたかった。

こんなとこでぼーっと突っ立ってる場合じゃねぇ。

こうしている間にもリネの世界ではどんどん差をつけられ、るあさんには抜かれる始末。


さっさと仕事切り上げて狩りに勤しむはずだったのですが、

仕事で使うノートパソコンとホテルのLANではリネージュなんて出来るはずもなく、

しょうがないからリアル狩場(キャバクラ)でモンス(キャバ嬢)をテイムしようと思ったら、

テイムするどころか、狩られまくってアデナむしりとられました。


でもめっちゃいい狩場でしてね。

もうちょっとでテイム出来るんじゃね~か?あともうちょっと延長したらテイム出来るんじゃね~か?

なんて期待の持てる良狩場。

結局テイム出来なかったけど、あと1時間狩りしてたらいけたね。

5日間通ったんだけどね、もうちょっとだったね。

オレのアデナが無くなるのが先か、テイムが先かって感じだったね。

アデナ不足だったね。

クロエのカバン詰めて倒すべきだったね。


オレの最強魔法

『ん?職業?ああ~うん・・・まぁ医者だけど?』

は、すぐウソってばれてたね。あれは全く逆効果だったね。

まあ、とりあえず博多は良狩場。これは間違いない。


結局2倍イベントはほとんど堪能できなかったけど、まあイベントマップには間に合ったからおk。

なんて思ってたら、なぜか今日から高知県にいるっていうね・・・・。

まじでなんなん?イベントさせろやまじで。


とりあえず高知県の狩場はまじで糞狩場。

テイムできないくせに、どんだけ飲むねんお前ら。
2012/03/22 Thu. 00:21 | trackback: 0 | コメント: 0edit

2倍2倍 そしてガチャ 




2012031501.jpg


経験2倍&ドロップ2倍キャンペーン中です。

そして【どきどきラッキークッキング】もやってます。


とりあえずなんだこれ?

イビルブラッドのオンパレードなんだけど?

無駄にS賞の景品増やしやがって。

あんなもん出るわけがない。

あれ見世物だからね。

昔、祭りのくじ引きで【1等 たまごっち ホワイトカラー】ってあったじゃない?

あれと一緒だからね。

1等入ってないからね。

釣られてやったら大体↓これだからね。
07200336.jpg
振ったら伸びるけど、これただの紙だからね。

騙されちゃダメだからね。



2012031502.jpg



話は変わりますけど、たとえば自分が営業マンで、売り上げ金額で評価される会社にいたとします。

需要が増えて、急に自社製品の値段が2倍になったとします。

どう思います?


A君『やった!!売り上げ2倍になる!!まじうまい!!頑張ろう!!』

B君『うはww給料上がるんじゃね?これで他社に差つけれるな!!』




オレ『おし、さぼれる』



そういうことです。

経験値2倍はいったとこで、狩りする時間が減るだけで経験の伸びは変わらない。

リアルもリネも負け犬根性丸出しです。



そうはいっても、オリムとハーディン行ってりゃガンガン経験は増えてくわけで。


2012031503.jpg


昔に比べたらなんと狩りが楽になったことでしょう。


2012031504.jpg


うまくいけば、このイベント中に1レベルくらいはアップできるかもしれない。


2012031505.jpg


でも、こんな時に限って滅多にない休日出勤が待っている。


2012031506.jpg


まぁ、まったり行きましょう。
2012/03/15 Thu. 23:01 | trackback: 0 | コメント: 0edit

花粉症がやばすぎて眠い 


DVにて




2012031001.jpg






2012031002.jpg






2012031003.jpg



前回のPK動画がEmulatorsブログに貼ってありました。

鬼神闇月さん毎回お疲れ様です。


PK動画を見ると、自分がどんな動きをしているのか再確認できます。


動画を見てると、最初は敵対のENDを見てテンション上がったりしているわけなんですが、

だんだんと同じ後衛の動きに注目して見るようになります。


りえぴさんとかるあさんはこんな動きしてんだ~とか、こんな魔法使ってんだ~とか、

敵対でもこの人はやっかいだな~とか、この人いなかったらもう少し楽なんだろうな~とか、

リスペクト的な視点で見るようになるのです。


そしたら段々と自分のミスキャンセとか棒立ちとかが目立って見えるようになってきて、

ん~~~~~~~~~。

ミスってるやついねえかな?


と、ネガティブな視点で見るようになります。

リスペクト的な視点で見るのはほんの数分です。


そんなネガティブな視点で見ても、なかなか自分のように目立ったミスをしている人は少なく、

『まぁLV低いしねオレ』なんて言い訳を考えて終了するわけなんですが、

よく見ると今回の2END目。


ENDする前に誰かアブソを使ってるWIZがいるんです。

もちろんディレイがあるので、何もできずに目の前で仲間のENDを見るしかないという状況。

あれは結構辛い。

一回帰還して即復帰していれば助かっていたであろうこの状況。

復帰遅れても、目の前で仲間のENDを見ないでいい。

アブソを使用したがために、仲間が死んじゃう。


不用意なバックパスをしたがために、味方がボールを奪われて点を決められるみたいな。

ボールとられたのはオレだから、戦犯はお前じゃないけどさ・・・・あのバックパスはないぜ・・・・みたいな。




寂しそうに見守ってる猫変身のWIZ。

ヒールクリックしまくってんのに発動しない!

『ディレイが!!ディレイが!!ディレイが憎い!!』

そんな彼の心境まで見えてくるようになります。


こんな視点でみなさんもう一度動画を見るのをオススメします。

2END目のちょっと前から見てみてください。



同じWIZとして、そんな状況に何度も立ち会っている自分としては、

敵対といえど胸が痛くなりモヤモヤっとした気持ちになります。

彼を殺さないで!!見てるから!!彼が見守ってるから!!(ディレイがあるので)

気持ちがわかるだけに彼に感情移入してしまうWIZは多いでしょう。


しかし所詮は他人事。ましてや敵対。

そんなディレイ中の彼の心境を考えながら、ENDしていくナイトの断末魔を聞いていると、

モヤモヤから、なんていうかゾクゾクとした感情が芽生えるのです。

やめてあげろよ!という心境になぜか言い表せぬ快感が込み上げてくる。

まるでレイプ物のアダルトビデオを見ているようなこの気持ち



わたしだけでしょうか・・・・・。

いや、りえぴさんはわかってくれると思う。
2012/03/10 Sat. 20:43 | trackback: 0 | コメント: 2edit

なでしこ負けた 


2012030801.jpg

また旗変わってるし・・・・・。

リンクからブログばれました。

2012030802.jpg
2012030803.jpg

ひどい言われようだ。


サッカー女子日本代表 決勝戦がありました。

Emulatorsは元サッカー部が多くて、結構みんな見てた。

狩りしながら盛り上がってた。

3対2で負けてたロスタイム。

まさかの同点弾!!


2012030804.jpg
2012030805.jpg

大興奮!!!

みんな大興奮!!!!










2012030806.jpg









2012030804.jpg
2012030811.jpg

ほんまや。


このまま逆転を願ってたけど、速攻点決められた。



2012030807.jpg
2012030808.jpg

みんながっかり。

一人おっぱい。



そして試合終了~~~

2012030809.jpg

・・・・・・・・・。




LVアップしました。

2012030810.jpg
2012/03/08 Thu. 21:50 | trackback: 0 | コメント: 0edit

いつも肩こり たまに頭痛 


そして、すでに花粉がやばい。

くしゃみがやばい。

仕事中の眠気がやばい。


久しぶりにPKがありました。

キャンセとCLを打つだけの簡単なお仕事。

りえぴさんとるあさんが僕の百倍うまいんで楽させてもらってます。

キャンセいれたら速攻ナイトがスタンきめてくれるんで、まるで自分がスタンきめた気分になる。


言い過ぎた。


ということで、ガシガシやってると、

2012030701.jpg

敵対END

2012030702.jpg

またまたEND






写ってねえし




まぁ誰かが撮ってるはずさ。


さぁ言わせてもらおう

2012030703.jpg
おれのきゃんせw


言いたかった。

速攻かき消されたけど。

しかも、おれのきゃんせじゃない。

おれのバインド中だった。



敵対待ってる間はこんなんなってます。

2012030704.jpg

ねらい目です。


2012030705.jpg

超ねらい目。



その後、他クランのPK見学。

2012030706.jpg

両方やばすぎ。
2012/03/07 Wed. 21:35 | trackback: 0 | コメント: 0edit

とりあえず 


1日リネにINしなかっただけで、


2012030407.jpg

めっちゃかわいいうさぎちゃんが、






2012030601.jpg

ぐれてた。


何があった・・・・・・。
2012/03/06 Tue. 00:42 | trackback: 0 | コメント: 0edit

ほらな折れねえ 


2012030401.jpg
りえぴさん絶好調


相変わらずワンピース海賊無双にハマってます。

しばらくはワンピース脳です。



突然ですが、クランの旗って結構重要ですよね。

旗のイメージでクランのイメージが決まると言っても過言ではないと思います。

【これは命を誓う旗だから、冗談で立ってるわけじゃねえんだぞ!】
【お前なんかがッ!ヘラヘラ笑ってヘシ折っていい旗じゃないんだぞおおッ!!!】

なんてどっかの海賊が言ってました。

しばらくはワンピース脳です。


Emulatorsの旗はシンプルで好きなんですが、今色々な旗を思考中らしい。


2012030402.jpg
INすると旗が変わってた。

るあさん変身が似合わない^^;



2012030403.jpg
リスタするたびに旗が変わる。



2012030404.jpg


なぜかボンクレーが頭に浮かんだ。


2012030405.jpg
フェニックス

マルコが頭に浮かんだ。



2012030406.jpg
どっかで見たことあるな。



色々な旗があるわけなんですが、威圧感のある旗がいいです。

威圧感のある旗ってなんだよって感じですが、なんていうかインパクトあるような、そんな旗がいい。


その後も、プリさんが色々考えてくれて旗を変更しておりました。

ワンピース無双をやってたので2日リネはお休みしてからログインしてみると、







2012030407.jpg








2012030408.jpg
か・・・・・・可愛い。




インパクトも申し分ない。

威圧感も・・・・・・・ある。

とても気に入りました。





週末、飲みに行ってからインすると、思ったより酔ってたようで、

同じ英語の名前というだけで、りえぴさんとるあさんを間違える始末。

2012030409.jpg
るあさんだと思っている僕。



2012030410.jpg
そりゃ話が通じるわけがない。



2012030411.jpg
でも話を合わせてくれるりえぴさんに泣いた。



気づいたのはオリムいった後のハーディン中でした。

りえぴさんショックうけてた。
2012/03/04 Sun. 04:15 | trackback: 0 | コメント: 0edit

ドン!! 


ワンピース海賊無双を買いました。

無双シリーズ初めてなので操作が難しい。

イージーモードなのになかなか進みません。

とりあえず初日はチョッパー仲間にするとこまで。

今日からアラバスタ編に突入です。

WIZのLV上げもしないといけないんだけどね・・・・・・・。
2012/03/02 Fri. 13:07 | trackback: 0 | コメント: 0edit

